ビュッフェレストラン「irodori」のご利用につきまして

ビュッフェレストラン「irodori~いろどり~」再開にあたりまして

2020年6月19日(金)から営業再開のビュッフェレストラン「irodori」のご利用につきまして。

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、ビュッフェレストランをご利用のお客様へ以下の内容をお願い申し上げます。

 

[お客様へ]

① 発熱・咳・風邪の症状がある方はご利用の方をお控えください。

*ご入館時は検温をさせて頂いています。大変恐縮ですが体温が37.5度以上の方のご入館はお断りさせて頂きます。

*また館内ではマスクの着用が必須となっております。

*マスクはフロントでも販売しています。(一枚30円)

② ご入店時、受付に消毒液を設置し、入退出の度に手指の消毒をお願いします。

③ビュッフェレストラン内でもお食事中以外はマスクの着用をお願いします。

④ お料理を取りに行く際は、マスク着用・手袋着用の上、料理をお取りください。
*手袋は受付時におひとり様一枚お渡しさせていただきます。

⑤ 一度使用した食器は再度使用せず、新しい食器をご利用ください。

料理を取りに行く際は、多くのお客様が集中する可能性がございますので、なるべく混雑していない時に取りに行くようご協力いただけましたら幸いです。

[サービススタッフの対応]

① スタッフは全員マスクおよびゴム手袋を着用させていただきます。
② 従業員は各所に消毒液を用意し、消毒をします。
③ お料理の交換は一皿の交換ごとにトングを交換させていただきます。
また基本的に1時間に一回全てのトングを交換させていただきます。
④ テーブル・各種調味料等、毎回の片づけ時にアルコール消毒をさせていただきます。
⑤ お席の間隔を通常よりも大幅に開けています。
⑥ お席が空いても混雑状況・料理状況によってはお待ちいただく事がございます。

※当店のお食事処では手洗い後(ペーパータオルで拭き取り)に、青いゴム手袋を着用の上、業務にあたっていますが、厨房内、パントリー内にもアルコール消毒液を設置し、手袋をしたまま定期的にアルコール消毒を行っています。また定期的に手袋自体も交換を行い衛生的な環境を心掛けております。

 

「お問合せ」

杉戸天然温泉 雅樂の湯 0480-53-4126